アロマ整骨院 札幌市東区元町とあいの里にて営業する整骨院 自動車事故ならお任せください


各種保険・交通事故取扱

初めての方は保険証を持ってご来院ください
交通事故の面倒な保険会社との対応もお任せ下さい

ホームページ移転のお知らせ

アロマ整骨院ホームページにアクセスいただきありがとうございます。 アロマ整骨院はホームページリニューアルに伴い ページのURLが以下のアドレスに変更となりました。

http://www.s-aroma.jp

お手数をおかけしますが、お気に入り登録情報などの修正をお願いします。

交通事故に遭われたら

まずは当院へご相談ください

アロマ整骨院では交通事故の完全バックアップをしています。
交通事故に遭われてお困りでしたらご相談下さい。


2011y10m06d_114657627.jpg

整骨院より

不幸にも交通事故に会ってしまった場合、体の痛みも癒えない中、しなくてはならないことがたくさんあります。
自動車の修理をしなくてはならない、事故の相手との交渉や保障当の調整しなくてはならない、さらには交渉がもつれて体力的にだけでなく、精神的にも参ってしまうこともあるかも知れません。
事故後の処理は治療のみならず、非常に大変なものです。
当整骨院では、これらの事故後のケアを致します。お気軽にご相談下さい。

自動車修理工場より

修理についてはもちろんの事、過失割合や修理範囲、特約の請求などのご相談に乗れる修理工場です。保険会社の言いなりで納得のいかない過失割合や交換して欲しい部品を認めないなんて言われて、我慢した経験などはありませんか?

社長さんは全国の鈑金塗装工場が集る組合の役員を務めている方で、物損事故の裁判なども経験されているようです。妥協したくない方は相談してみてはいかがでしょうか?

自動車修理工場へのリンクはこちら→teikoku2000.com


インターネットからのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ

inserted by FC2 system