アロマ整骨院 札幌市東区元町とあいの里にて営業する整骨院 治療の受け方


各種保険・交通事故取扱

初めての方は保険証を持ってご来院ください
交通事故の面倒な保険会社との対応もお任せ下さい


ホームページ移転のお知らせ

アロマ整骨院ホームページにアクセスいただきありがとうございます。 アロマ整骨院はホームページリニューアルに伴い ページのURLが以下のアドレスに変更となりました。

http://www.s-aroma.jp

お手数をおかけしますが、お気に入り登録情報などの修正をお願いします。

アロマ整骨院は患者様にご負担をおかけしない予約システムです。
アロマ整骨院では患者様の時間を大切に考えることも治療のひとつだと
考えております。

以前、ある患者様が長い待ち時間によって症状が悪化されたという苦い経験があるからです。
現在は、なるべく患者様の負担となる待ち時間が発生しないように「ご予約優先」とさせて
いただいております。ご了承ください。

1.受付

診察券を、診察券入れにお入れください。
(予約時刻の5分前に、ご来院いただきますようお願いします)

2.問診


現在、日常生活でお困りの点や症状を詳しくお聞かせください。

通院中に症状が変わられた場合も必ずご相談ください。





3.検査

痛みやトラブルの原因を分析し、
適切な治療方法を決定します。









4.治療説明

痛みやトラブルの原因を分析し、本日の治療内容についてご説明いたします。








5.施術  

患者様の症状に応じた施術を、同意を得た上でおこなっていきます。








6.今後の治療計画

これからの治療方針や治療期間、
日常生活での注意点などをご説明いたします。

7.会計・次回ご予約

会計後やお電話で、次回のご予約をお取りいただけます。

ページの先頭へ

inserted by FC2 system